▽0711 クローズ▲ | あずあず 365days

あずあず 365days

Welcome to my blog!!!

毎日笑顔で突っ走ろう☆ミ
Keep your smile( ^∀^)

日々のできごと更新中!


*Loooove*
HSJ 知念侑李 嵐 AAA Disney 食べること!!!



こんばんぬ( ̄▽+ ̄*)キラン


あれ?日付変わってる。(笑)
いま帰宅しましたー。


はじめてのクローズ。
ほんとにほんとに疲れました←
足の裏、じんじんしてます爆弾!(笑)

行く前は6時間長すぎ!やだ!緊張!
って思ってたけど、そんなことなかった
みんな優しくて救われました。゚(T^T)゚。


19時からは岩崎さんとふたりで回すから
余計に大変で焦ってた(笑)
そしたら、ゆっくりでいいよ。大丈夫!
って岩崎さんが。優男すぎて泣ける←


そこからクローズでは
たくさんやることがあってー。
後片付けからつぎの日の仕込みまで。
やること多すぎてまたもや頭がドンッドンッドンッ


ひとつひとつ丁寧に教えてくれた
優男な岩崎さん。ほんとありがとう!!
来週も一緒だから嬉しい(^~^)音譜

少しずつ
迷惑かけないようにがんばろ!!
経験を積み重ねるしかないねこれは。


明日と明後日はOFF!
つぎは土曜日の11-18!

体力温存してがんばれっつごーグーメラメラ


あ、そうだ
モリバの夏の新作ソーダライムさん





すっきり爽やかでおいしかった!
ぜひみんなも飲んでみてねニコちゃん


わたしの夕食
このライムと
ヨーグルトマンゴークラッシー
おなかすいたなあ。

でもわたしは睡眠をとります(笑)


おやすみーんみんクマラブラブ


*Keep your smile*
...Azusaドキドキドキドキ