▽0709 ぼろぼろ▲ | あずあず 365days

あずあず 365days

Welcome to my blog!!!

毎日笑顔で突っ走ろう☆ミ
Keep your smile( ^∀^)

日々のできごと更新中!


*Loooove*
HSJ 知念侑李 嵐 AAA Disney 食べること!!!



こんちくわ(^~^)リボン


昨日、日付間違えてた!(笑)
まあいっか!←


今日はオープンでした~。
オープンだと仕込みとかたくさんあって
なおかつお客さんもたくさん来るので大変ショック!

しかも滉太先輩きた。(笑)
あれだけ来るなって言ったのにむっ雷
すっぴんだし最悪だったよ←


それはさておき
ほんとに体も心もぼろぼろなうだよ。(笑)
いやー大変!!ハードだ毎日。

ってか左の手の指と腕を火傷した。
冷やす時間もなくてヒリヒリ状態←
UPしたとき冷やしたけど真っ赤叫び

Macの時みたく、
痕が残るパターンだよこれ(笑)


いやーそれにしてもだめ(笑)
まだ全然慣れないし、迷惑かけてばっか。
ほんと申し訳ありませんって思う。
がんばってるつもりでもなかなか汗

頭のなかドンッドンッドンッドンッ←こんな感じ(笑)


教習行かなきゃなのに
なかなか時間がない(。>0<。)
早く免許とらないとなのにー!!!

精神的にきてます。(笑)
だめだめ。


だけど頑張らないとね!
前向いていかないと。


明日はクローズ。
17-23;30(=◇=;)ハートブレイク死ぬ。
しかもはじめてだからまた覚えなきゃ。

明日は誰と一緒かなー?
まだ全然知らない人ばっかり。こわい。


気合いだ~!!!!←


ってことで昼寝します
また夜、暇だったら更新します♪


ばいばいきーんばいちゃん


*keep your smile*
...Azusaドキドキドキドキ