▽0709 部屋とYシャツと私▲ | あずあず 365days

あずあず 365days

Welcome to my blog!!!

毎日笑顔で突っ走ろう☆ミ
Keep your smile( ^∀^)

日々のできごと更新中!


*Loooove*
HSJ 知念侑李 嵐 AAA Disney 食べること!!!



こんばんぬヽ(゚∀゚*)ノ星


病院から帰ってきて
ずっとお部屋を片付けてました!
やっと人を呼べるレベルになったよ(笑)


まずは机!





何年ぶりかの整頓だよ←
プリントとか処分したらきれいになった♪
気持ちいいねこれは(‐^▽^‐)晴れ


次はタンスの上!





315円ショップとかで揃えたチョキ
ネックレスとかきれいに飾ってるぜっ


次はこちら!





この前のブログに書いたけど、
これがぱぱに買ってもらったテーブルラブラブ!
ほんとにお気に入り~☆彡
カーペットも!ミッキーにしたドキドキうふっ


そして最後に全体像!





いい感じ!
これから給料出たらベッドとか買って
お部屋をかわいくしていきまーす!(笑)
るんるーんヾ(@^▽^@)ノ


明日はオープンだー。
5時30分起き!起きれるかな←
これからバリバリ働いてがんばるぞー!



ってことで寝ます!
山P見たいけど、録画で我慢。


おやすみーん(@ ̄ρ ̄@)zzzz


*Keep your smile*
...Azusaドキドキドキドキ