北海道マラソン 完走記 その1 | az RUN as from 札幌

az RUN as from 札幌

2012年春 飲み仲間と始めたランニングにハマってRUN開始
初心者ばかりでランニングチームも結成 
走るぞ 飲むぞ DRUNKERS !

 

 

 

北海道マラソンから一夜明けて

ここの家は日曜日になにをしていたのかが一目瞭然の

洗濯物干し場。

これが本当の北海道マラソン、乾燥記(笑)

 

 

 

始発の地下鉄に乗って大通ビッセ前六時半

じょーむさん、かんちゃん、よっしーさん

こばじろうさん、あじさいさん、みりんださん

とむさん、北海道アメブロメンバーと

隣にいらっしゃった広島のちかこさんグループ

いっしょに靴あわせをさせていただきました。

 

 

 

場所はかわってドランカーズの靴合わせ

ランナー(ゲストランナー含む)

az,リンゴ娘、ドクターFさん、タクオさん

こはなさん、レー子さん、ジュンコさん

マツさん、りなおさん、あじさいさん

応援団

ウーパーホサさん、あきえさん、まっちゃん

 

 

 

 

以前のサブ4チャレンジ時に使ったタイム表を

6時間以内完走用に取り換えました。

1kmを8分半でも完走はできる(たぶん)

 

 

 

 

いつものDブロックから今回はFブロック。

今のスピードなら周囲の邪魔にならに最後尾でも

OKです。

スタート時の気温24度くらい、風もあって文句の

つけようのないナイスデイではありませんか

 

サプリメントは昨晩と今朝、モルテン投入

モルテンジェルも3個携帯

モルテン以外のカーボローディングはしていないので

おなかの調子はすっきりです。

 

さて3年ぶりの北海道マラソン、良い感じでスタート。

 

 

とりあえず結果だけ初めにご報告。

azはなんとなく頑張ったでしょうの5時間半。

リンゴ娘はアクシデント有の4時間20分くらい。

 

走り終わってみれば楽しいレースでした。