9/11今週末❣️絶対きたがいい、お茶会はこれ | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎
akemiです❤️

今週末です💕
ぜひぜひご一緒しましょーーー💕💕



9/11(金)
アルコールOKの
お茶会しますよーーーー❤️

10:30-12:30 2000円+飲食代
akenico0223@gmail.com

DMメッセージお待ちしてます🙋‍♀️
https://form.run/@akenico--1594624219


広島市内カフェを予定中です❤️
ケーキがおいしくって
お酒とのマリアージュも楽しめる素敵な場所♪


頑張ってるつもりはないけど
なんか心が疲れてる…

しあわせなんだけど誰かと比較して
落ち込んじゃう…

子どもも居て旦那さんも居て
何不自由ないのに自由じゃない気がする…

なにかもっとワクワクしたい…

幸せなのに手放しでしあわせ〜て言えない…


こんな気持ち
ひとつでも当てはまる???
以前の私は全部あてはまってた笑い泣き


だけど変わるよ
変われるよ

じわりじわり、コツコツと

地味で地道だけど確実に変われます真顔


私のブログに心動いた方はぜひ❣️

絶対きたがいいお茶会だから(^^)
絶対きたがいい時間だから(^^)
akenico0223@gmail.com
DM・メッセージお待ちしてます🙋‍♀️