いちいち叶えてあげる❤︎ | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは🌞
私を生きるを実践中 akemiです🙋‍♀️





やりたいこと。

それは大きなことや目立つことじゃなくていい


些細なこと

ふと浮かぶ些細なこと


その一つ一つを叶えてあげる❤︎


一つ一つを叶えてあげたことを
一つ一つ私(自分)と一緒に喜んであげる



例えば

髪を染めたい❣️と思う

行動→
美容院予約して私(自分)を連れて行ってあげる

結果→
髪も染めれたし望みを叶えてあげられた🙌




私たちは
《思考して行動する》を繰り返していて

何も行動できていないようでも

毎日毎日
何を着ようか?とか
何作ろうか?とか

ちゃんと考えて行動できている。



そのいちいちを見過ごしているから

自分は行動できない
自分は継続できない
自分はすぐ飽きる

という思い込みをしてしまうアセアセ




でもでもでも待った❗️❗️❗️❗️



行動の一つ一つをきちんとすくい上げて
見てみると

めっちゃくちゃ行動できているよね❓

めちゃくちゃやりたい事やってるよね❓



そこ❣️そこをみよう❣️


そうしたらさ
あれ?あれれ???

めちゃくちゃ感謝じゃーーーーーん❤︎❤︎