根に持つ生きものが女…サッと負けよう | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎
akemiです♪



旦那さんや子ども
彼や家族。
自分にとっていちばん近い人に、

チクチク、チクチクもやもや
チクチク、チクチクもやもや
チクチク、、チクチクもやもや



小言を言いたなる時





いつもはスルーできるのに
妙に気になって監視員ばりに横目でみつけて


ほらーーー‼️
もーーーー💢それーーー💢


と小姑とのように小言が言いたくなる時は



はい❣️

自分を満たせていないとき





自分が満たされていないと
自由気ままに見える人に

チクチク言いたくなるのが

女という生態なのでしょう…笑



自分が満たされていないと
私ばっかり💧という謎の
被害妄想に走りだすのは


女という生き物だからなのでしょうか笑




この意味不明な被害妄想で
勝手に機嫌悪くなって
勝手にイライラしてる女性を


男性は面倒くさいと感じ引く💧





私たち女性ももうわかってる

自分の機嫌くらい自分でとろう!
自分のケツくらい自分で拭こうよ!と



子どもや旦那さんの言動行動が
妙に気にかかってチクチク言いたくなってるな⁉️
と気がついたら


ヤベッ!
面倒くさい女になりかける証拠だ!



これに気がつけるか?
気がつかないか?は大きな大きな違いです


例え今日
子どもや旦那さんに
イライラ小言を言ってしまっても
気がつけたなら

ごめーん😙
言い過ぎた😆

けろっと笑っていれば
旦那さんと子どもは喜んで許してくれる❤️


だってだって
男性の方が
子どもの方が

何倍も何倍も

寛容で優しくて根にもたない生き物ですから!



器が小さく気にしいで根に持つ女(わたし)は
早いとこ負けを認めて笑っとこーーーー♪