面倒くさい女という生き物が大好き | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎
マインドup主婦 akemiです💓



皆さんは何か一つのことがきっかけで
その日のマインドが影響されるってこと
ありますか❓


私はありまして
つい2日前にあったことで…


前の晩に飲み過ぎたんです。
飲み過ぎても食べ過ぎなければ
次の日あまり響かない私…

けれどその日は

ビール一本🍺
酎ハイ一本🍷

これで終えるつもりだったのは内緒🤫


アイスが食べたくてコンビニへ🏪



ついでに酎ハイ一本追加で購入😅



息子にパルム🍦
息子にハーゲンダッツ🍨

自分に
酎ハイ一本と
何故か❓
ロールケーキ購入している辺りアルコールとは
オソロシイ😱




まぁ、隣にセブンの立地なので
お世話になりつつこういう時も憎い関係です😅





でね



若干

身体が重い。



はっきり言ってコレだけです



はっきり言ってコレだけですが

私のメンタルはお昼まで重たく引きずったままでした。


男性はこういう目に見えない感覚で気分が上がる落ちるってあまり無いんだと思うけど

女子ってあるよねーーーー❣️

目に見えない感覚で今日のモチベーションが
上がる⤴️
下がる⤵️て


女子ってほんと面倒くさい💧


面倒くさいけど、、
女という生き物大好き😘



飲み過ぎたことも
少し浮腫んだ指も
重たい頭も、、、、理由ではありますが


自分が大きく引きずった理由は



身体が重いと感じるから!


私の場合
身体が軽いと
メンタルも思考も軽く在れるので

日ごろから軽くを【意識】しているんですが


寝る前の状態によって
次の日の状態に大きく影響はするので


寝る前の

一時は非常に重要‼️‼️





ですが
アルコールが好きなのは譲れない!

スパークリングと白ワインとビール愛す🍻

ので


上手に付き合えた時は自分自身をベタ褒めデレデレ






365日

トータル100日くらい呑まれてしまう私です♪





嫌いになれないアルコール🍻🍾🍷