手放しについて | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎
akemiです💓


昨日のブログの続き記事です♪


・いつもいいな〜と誰かを羨んでいる
・ここではないどこかで活躍できると思ってる
・私にも転職がある!と思ってる
・私に向いてる事って?て何十年も問うてる
・変化=怖い


当てはまる方に
特に読んでいただきたい記事です💓




手放したい感情に

要りません!ぽーーーい!

てしても数ヶ月後
また同じことで悩んでるわ💧て事ありますね




それは手放したい感情に
きちんと向き合っていないから。



いつもいつも
誰かを羨んでいる人って

いつもいつも
誰かさんのことを考えていて


結局暇なんです♪


ここではないどこかできっと
活躍できる場があるって思ってる方も


ここではないどこかを妄想し
でも思考で無理だ😓と決めてやめる!を

繰り返している



結局暇なんです♪




今の思考パターンではこの先何十年も同じところで悩んでつまずいている。だから


脳内をなくせばいい



自分じゃない誰かさんのことを考えていたら

A.よし!とことん自分のことを考える

B.よし!その誰かさんのことをとことん考えてみる❤️

方法はどちらでも良いけど私的お勧めはB‼️



とことん羨んで羨んで妬んでみたらいい❤️
きっと飽きるから。

そしてその人のどこにこんなに惹かれたり
モヤッとするのか?


はたまた

その人はなんでこんなにキラキラ🤩してるのか?
snsなら直接聴いてみたら良いよね💓



大切な事は
どんな感情も抱いていい❤️

どんな感情も自分をより知る大切なテキスト📓


そう思えたら
羨ましいも嫉妬も怒りさえも💢

ほい❣️来た来たーーーーーー❣️て
寄り添えるようになるよ



そしたら満足して自分に向き合える



なんでもそうで

考えてはいけない
思ってはいけない

と心のどこかで禁止しているんだろうね💓



だけど
この世界

考えちゃいけないことも
思ってはいけないことも

無い❣️❣️❣️




ならば
気持ちいい感情でいる時間が長い方が
いいじゃん💓


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

一緒に喋りませんか?

一対一のLINE電話☎️
・5/27 14-15時 無料

お申込はDMもしくは
akenico0223@gmail.com