良牙君のカッコいいところ その2 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

今日も良牙君のカッコいいところを紹介していきたいと思います~


今回は、

飛竜昇天破の話です。



個人的に

一番大好きな話かもしれません

いろいろ見所があって、たくさん語りたいところですが、

それはまた今度ということで(^▽^;)







今日紹介シーンは、

特別なお灸を据えられてパワーを失った乱馬君。


そこにへ

乱馬君に恨みを持つ者たち(ムース・九能先輩・校長)

が一斉に襲い掛かるところです。



手も足もでない乱馬君、万事休す!!






しかし、、、、









プニャおの日記

↑三人を蹴散らして、乱馬君を守った良牙君。




本来なら、

あかねちゃんの許嫁である乱馬君を叩きのめす立場のはずの良牙君

なぜ、乱馬君を助けたのでしょうか






プニャおの日記
良牙「勘違いするな。オレは、

弱い者いじめする奴が大嫌いなだけだ!!


良牙君は真の武道家と言えますね(=⌒▽⌒=)



ムースもこれくらい誠意を見せれば、

シャンプーも振り向いてくれると思いますな(;^_^A





さらに、この後乱馬君は山で修行するのですが


なんとその修行の相手までしてくれるという\(゜□゜)/




なんだかんだ言って、友達想いの良牙君


そんな良牙君が好きです!!