良牙君のカッコいいところ その1 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

前回の調査をするときに『シャンプーの赤いと』の話を観ました。

この話での良牙君がとてもカッコよかったのでお話しします




結構有名な話なので大丈夫と思いますが、

なるべくネタバレしないようにします(^-^)/



この話では、

乱馬君がシャンプーに洗脳されて

シャンプーと結婚しようとするという内容です。


もちろん、この結婚に反対するものは大勢います~


ウっちゃん、小太刀ちゃん、ムースetc...




なかには賛成する者も一部います(笑)


コロンばあさん、九能先輩、五寸釘君etc...




さて、普通なら良牙君も無論賛成派のはずですよね



しかし、



プニャおの日記

↑乱馬君がシャンプーと結婚するという話であかねちゃんが困惑していると感じた良牙君は、

自ら赤い糸を切りにいきます


良牙「あかねさんを悲しませる奴は、オレが許さない!!



良牙君カッコ良すぎ



あかねちゃんの幸せを第一に考えている

素晴らしい心の持ち主ですねo(^▽^)o




が、いざ赤い糸を切ろうとしたときに

シャンプーに「もし乱馬が私と結婚すれば、あかねはお前のものになるネ

と言われてしまい・・・






プニャおの日記

抑えていた願望が、ついつい出てしまったようです(笑)




タイトルにその1と書いたのは、

良牙君のカッコいい場面がまだあるからです~



次回もお楽しみに~