真相が明らかになりました~ | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

やっと、テストが終わって夏休み突入しました≧(´▽`)≦

そして、なんとなくプロフィール画像も変更してみました



さて、
前回『シャンプーは、おだんごヘア以外のヘアスタイルをしたことがあるか? をお話ししました。

アメンバーの皆さん、様々な情報をたくさん
ありがとうございました
(≧▽≦)


で、
アメンバー様の情報によると、

おだんごヘアではない話があるとのことです!
それは、
単行本10巻にあります。

惚れ薬の話でシャンプーは、
よく見ると
おだんごヘアではないです
\(゜□゜)/


↑証拠写真。
確かに、大きな華飾りをつけているのでおだんごヘアではないですね~



しかし、
アニメ版では・・・


プニャおの日記
↑いつもと微妙に違いますが、おだんごヘアです。


単行本では、おだんごヘア以外のヘアスタイルが確認できましたが、
アニメ版ではどうでしょうか?


思い当たる話が一つあって、調べてみたらありました!!



プニャおの日記
プニャおの日記
↑これは確実にいつもと違うヘアスタイルですね( ̄▽+ ̄*)


簡単と思いますけど、
どの場面か分かりますか?
なになら、
結婚式の準備してますね(笑)



というわけで、
『シャンプーは、おだんごヘア以外のヘアスタイルにしたことがあるか?』
の真相は、

実際にある!!


でした(*^.^*)



今日紹介した場面以外にもあるかもしれないので
見つけた方は教えてください^^