シャンプーのヘアスタイル | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

またまた、久しぶりの更新です。

毎度
コメント返事遅れてすみません(_ _。)


最近、髪を切りにいきました。
その店は結構常連なので、「いつもと同じで」
で、 通じます~


なので、そろそろネタ的な意味も込めて
一度、




乱馬君hairにしてください!!
とか
良牙君hairにしてください!!
と言ってみたいと思いました(笑)

ま、あの二人のヘアスタイルを真似したとしても


おさげ、どうするつもり?

あの黄色いバンダナは?


と、実現不可な部分がでてきますね。

やっぱり、やめておきます(;^ω^A



さて冗談はこのくらいにして、ここからが本題


私の尊敬するアメンバー様のお一人、
涙は ポイしちゃいナ!さんのは、

ときどき、『クイズにぶんのいち』というタイトルの記事を書かれています。

タイトル通り、
らんま1/2に関する超高難易度のクイズが出題されます。

それを真似するような形になってしまいましたが、
私もクイズを出題します。




問1
シャンプーは、単行本・アニメ・OVA・劇場版において、
おだんごヘア以外のヘアスタイルにしたことがあるか?○か×か。


ちなみに、
私も答えは知りません(・ω・)/


なんとなく、答えは×な気がします



誰が、真相を知っている方は
是非教えてください~