買ってみた4 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

皆さん、またまたおひさしぶりです。

全然アメンバー様のブログを訪問できず、申し訳ない限りです
(_ _。)



さて、
いつもらんま1/2を中心に記事を書いてきましたが、
実はらんま1/2のOVAは一度も観たことがなかったんです!!


そこで、
TSUTAYAにでも行って借りようかと思ったのですが、

どこにも置いていないわけです
。゚(T^T)゚。



というわけで、
ここは思いきってDVD四点セットを購入することにしました~



↑特に注目したいのVol.4です。
とても面白そうです!!
いつも以上に良牙君とウっちゃんがカッコいい


さらに
美少女5人組が表紙のカタログまでついてました(〃∇〃)
ウっちゃんがいないのが残念・・・



皆さんはOVAで、どの話が好きですか?



まあ、とにかく
夏休み中にゆっくり鑑賞することにします^^