アニメらんま1/2熱闘編第5話 #2 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

これから、らんま1/2とうる星やつらを第1話目から見ていくことにしました。ネタバレは極力避けます

今回はらんま1/2「白鳥拳の男ムース登場!」二回目です。

ムースが乱馬君にケンカを売るところからです。


↑おや?ムースなかなか強い!!?
白鳥拳強し!!・・・




と思いましたが、二発目であっさり白鳥拳は破られてしまいました(笑)

ようやく乱馬君も本気になったところで、


ムース「オラが勝ったら・・・」
コロン「シャンプーはやらんぞ」
ムース「むっ、オラが勝ったらこの娘をもらうだ!」

あかねちゃん、とばっちりを受けました(笑)


乱馬君なら、当然ムースには勝てるでしょう。が、女の子の状態ではどうでしょうか?

↑江戸っ子じいさんのツボが一度しか効果がないことに気づかず、また女の子のなってしまいましたww

ということで、女の子の状態でムースと決闘することに・・・
(やったぜ!!)


次回に続きます。