久々のバトン | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

From神楽さんです。面白そうだったのでやってみました~

_________________

名前:プニャお
住み:関西地方
年齢:ラムちゃんより年上でひな子先生より年下
職業:学生
家族:母、父、妹
身長:170以上ある…はず(^-^;
体重:おそらく、乱馬君と同じくらい
視力:ムース並みの近眼
握力:40くらい
髪型:良牙君ヘアー(バンダナなし)
所持金:リアル1000円
習い事:ピアノ
小遣い:基本的になし
(like)
和食:ざるそば?
洋食:カレー?
菓子:いろいろ
おにぎり:タラコ以外
おでん:ちくわぶ
ラーメン:味噌ラーメン
パン:いろいろ
チョコ:いろいろ
アイス:抹茶 チョコミント
ガム:いろいろ
アメ:いろいろ
駄菓子:いろいろ
ジュース:柑橘類
お茶:綾鷹
色:黒、緑色
数字:素数
教科:群論 微分方程式論 計算機実習
ブランド:????
音楽:K-POP クラシック
歌手:KARA Super Junior
俳優:生瀬勝久さん
女優:夏菜さん
モデル:夏菜さん?
芸人:????
スポーツ:野球 卓球
海外:韓国 イギリス
TV:いろいろ
映画:「コクリコ坂から 」
ドラマ:古畑任三郎、トリック
小説:電脳コイル
漫画:らんま1/2、うる星やつら、
雑誌:無いかな~
運動:マット運動
季節:夏かな
動物:猫、パンダ、アヒル、黒仔豚ww
香り:????
キャラ:ラムちゃん
花:黒バラ(笑)
場所:いろいろ
コンビニ:安ければ、どこでも~
マック:ベーコンレタスバーガー(チーズ抜き)
ケンタ:いろいろ
ミスド:いろいろ
モス:いろいろ
31:滅多に行かない…
ファミレス:フレンドリー

(use)
携帯:docomo
ストラップ:ラムちゃん、ニコルちゃんのストラップ
パソコン:VAIO
財布:普通の財布
ポーチ:使ってませんが、うる星やつらのイラストのポーチ持ってます
バッグ:いろいろ
手帳:KARAの手帳
シャンプー:覚えてないっす
ボディ:覚えてないっす
歯磨き粉:うーん…
歯ブラシ:フツーの歯ブラシ
洗顔:分かんない~
水:硬水
リップクリーム:????
目薬:使わないー
香水:KARAが使用していた香水を試してみたことがあります
愛車:ミッションです!
ふでばこ:シンプルなもの使ってます
シャーペン:ブルーかな
消しゴム:いろいろ
くつ:黒
お箸:黄色?
お茶碗:水色

(now/現在)
起床:8時頃
就寝:3時頃
着てるもの:とにかく真っ黒
靴下の色:今日は靴下はいてません
パンツの色:・・・赤っぽい色
食べてるもの:特になし
聴いてるもの:KARAの曲
テレビ何やってる?:今テレビの前にいません
右にあるもの:窓
左にあるもの:人
後ろにあるもの:人
誰といる:一人です
どこにいる:電車の中
今の時間:16時23分
今の天気:曇り
近くにある家電製品:無しですー

(last/最後に)
食べたもの:ざるうどん
聴いたもの:Brown Eyed Girlsの曲
見たテレビ:水曜どうでしょう
電話相手:バイト先の人
メール相手:男の友達

(first/初めての)
おつかい:分かんない~
自転車:覚えてないな~
1人部屋:小学生くらい
初恋:小学3年生
告白:小学3年生

(past/昔の)
将来の夢:野球選手
怖かったもの:ハムスター
習い事:習字

(other)
起床時間:6時
就寝時間:4時
風呂何分?:30分
どこから洗う?:その時の気分次第
将来の夢:高校教員かな
メモリー数:????
電話着信音:サイレント!
メール着信音:サイレント!
家の外壁の色:白
家の階段の段数:確か20

自室何畳:覚えてない
カーテンの色:黄色
自室にある家電製品:無いかな~
何年何組何番:クラス制じゃないです~
給食?弁当?:買い弁
セーラー?ブレザー?:????
スカートの長さ:????
内履きの色:????
自分の座席:特に決まってません
部活:帰宅部
委員会:存在しません
校長の苗字:覚えてないな~
担任の苗字:担任が存在しません
テストの最高点:98
テストの最低点:43
お気に入りスポット:鶴橋のコリアタウン
校歌の出だし:えっ?
100m何秒?:確か12秒くらい
縄跳びどこまで飛べる?:最近やってないな~
尊敬してる人:ギュリ先輩
ストレス解消法:ゲーム
おすすめグッズ:特になし
何フェチ?:らんまフェチ(←変態)
1番行きたい所:韓国
今の気持ちを漢字一文字で:固
一言:眠たい




ほとんど、わけが分からない答えになってしまいました。
すみません~