アニメらんま1/2熱闘編第5話 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

これから、らんま1/2とうる星やつらを第1話目から見ていくことにしました。ネタバレは極力避けます

今回はらんま1/2「白鳥拳の男ムース登場!」です。

約二ヶ月ぶりのアニメらんまの話です。

今回は、ムース初登場の話です~

コロンばあさんに総身猫舌のツボをおされ、男に戻れなくなっている乱馬君。
別にずっとこのままでもいいですが・・・(笑)

というわけにもいきませんので、東風先生に治してもらっています。
治療方法「江戸っ子じいさんのツボ」をおす!!
だそうですww

おかげで、無事男に戻ったようです。
(むー、残念!!)


と、ここでかすみ姉さんから電話がかかってきました。

↑いつ見ても、面白いです。
受話器はあかねちゃんが持ってるのに、手で会話する東風先生(笑)

さて、ついにムース登場!!
(↑話の繋げ方が雑でした。失礼~)

ムース「探したぞ、シャンプー!!!」
ムースって視力どれくらいなんでしょうかね(^-^;
0.1なさそう・・・

ムース「オラは、シャンプーの婿になる男だ^^」
シャンプー「ただの
おさ馴染みね┐( ̄ヘ ̄)┌」

怒ったシャンプーカワイイ(〃∇〃)


次回予告。
↑あまりにもシャンプーと乱馬君がイチャイチャするので、ムースが(最初で最後?)の本気を乱馬君にみせます!!

お楽しみに~