このブログについての説明 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

今日は特に話題がないので、
私のブログの概要を(今更ながら)説明したいと思います。


私のブログは、
だいたい4つの話題について記事を書いています。

らんま1/2

うる星やつら

KARA

ゲームのスコア記録


①②は、
基本的にこれらのアニメが、いかに面白いかをできる限り分かりやすく教え、より多くの人に知ってもらいたいな~

と考えています。


③は純粋に私が大ファンで、何か興味深いことがあったら記事にしてます。


④は、私が今やっているゲームのスコアを記録しているだけですので、無視しちゃってください~



コメントについて
皆さん、いつもコメントしてくださってありがとうございます!


私も時間の許す限り、できるだけ多くのアメンバー様のブログ記事を拝見するようにしています。

皆さんのブログ記事へのコメントも積極的に書いているつもりですが、
やはり、
中途半端なコメントをしてしますと、アメンバーの皆さんに失礼かと思い
しっかりとしたコメントが思いつかない場合
あえて、コメント書くのを止めています(ノ_-。)


でも、コメント書くのはできる限り努力します!!


皆さん、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)