中華店で何故かタンシチュー | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「めだかタンタン」
東京都昭島市玉川町3-17-17
(2024/6/14訪問)

東中神駅北口のマッサージ店へ。
マジで上手いです。予約取りづらいけど^_^;

その後はめだかタンタンでお昼ご飯。
前日のお店のFBでタンシチューを作ってる
様子がUPされてましたが、まずそれが出されました。



とても中華店とは思えないデミソースのタンシチュー。
チョリソー付きで美味しくいただきました。
もちろん通常はないメニュー。
お店のSNSチェックしておいて、あれありますか?
と言えば変わったものが食べられるかも。





その後の炒飯は福建チャーハン。
優しい味付けのあんかけチャーハンでした。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→