価格と質のバランスがいいうなぎチェーン店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「鰻の成瀬 調布駅前店」
東京都調布市布田1-41-1
(2024/6/3訪問)

3月に調布にも開店した「鰻の成瀬」さん。
お昼ご飯で行って来ました。



メニューはシンプルでうな重とお酒だけ。
うな重の価格の違いは鰻の量の違いです。
メニューの裏側が英字表記で
うな重の写真もあるのでそれを見ると
それぞれの量目がわかります。

このメニュー構成だとお店で鰻を捌く事はなく、

長焼きになってるのを加熱調理するだけで

提供されてると推察。


待ち時間も少なくて済むのはいいですね。
今かなりの勢いで出店してるのも
なんとなくわかる感じです。







15分ぐらいで運ばれて来ました。
一番安い梅でこの量があります。
ワサビとネギが添えられ、先ずそれで。
白焼ではないけどワサビ悪くないです。
ビールとともに少しいただきました。

うなぎはふんわり柔らかい。
パリッとした焼目が同居してるのが
好きなのですが、そんなのを出してくれる
お店は個人店でも少ないのでこんなもん。

タレは少な目にかけられてますが、
客席にもタレが置いてあるので追加も可能。
1600円でこの量とクオリティは
悪くないのではないかと思いました。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

鰻の成瀬 調布駅前店うなぎ / 調布駅布田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4