気軽に利用できる雰囲気のいい酒場 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「酒屋の酒場」
和歌山県和歌山市美園町4-69
(2024/4/10訪問)

泉佐野で寄り道の後和歌山市駅に到着。
まだ桜残ってるかな?と徒歩で和歌山城へ。



かなり散ってましたが、まだ美しい。
その後が宿泊する和歌山駅近くのホテルへ
またまた徒歩で移動。

チェックインの後、夜の予定まで
時間が少しあったので駅周辺を散策。
チョイ呑みしようかと食べログ検索し
「酒屋の酒場」さんへ入店しました。



大瓶が580円と嬉しい価格でしかも赤星を
選択できるとは最初から好印象。





この後があるので軽くポテサラと枝豆に
松牛さんのコロッケだけ注文。
提供時間や接客はまったくストレスなし。
価格もお手頃で味も悪くない印象。

他のお客さんの懐かしい和歌山弁を
BGMに心地よいチョイ飲みでした。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

酒屋の酒場居酒屋 / 和歌山駅田中口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4