食後も口内に旨味の余韻が残るチャーハンとワンタンスープ♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「中華料理 熊」
東京都世田谷区北烏山2-13-7
(2024/1/22訪問)

浜田山で所要の後は久我山へ。
何年も前から行きたいと思ってた
「中華料理熊」さんでお昼ご飯を。

13時半ぐらいにお店へ着くと満席。
でも5分しないうちに座れました。
チャーハンとワンタンスープの
Bセット980円を注文。



ワンタンスープ美味しい♪
ラーメンを食べない私ですが
このお店のラーメンは絶対美味しいと思う。



チャーハンもかなり私好み。
しっとりで優しい旨味がたっぷり。
叉焼が美味しいのでもっと入ってると
かなりうれしいかも。

食べ終わった後も口内にチャーハンと
スープの味の余韻が残ってうれしい。
その余韻とともに久我山駅から乗らず
千歳烏山駅まで歩きました^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

中華料理 熊中華料理 / 久我山駅富士見ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7