ストレスなく利用できる普段使いにとてもいいお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「新橋やきとん 市ヶ谷店」
東京都千代田区九段南4-3-8
(2024/2/15訪問)

都内で研修の後の寄り道。
市ヶ谷で降り「新橋やきとん」さんへ。
串八珍さんのようなチェーン店のようですが
未訪問だったので行く事にしました。

18時過ぎでそこそこの入り。
灰皿が置いてありタバコはOKみたい。
帰ろうかと思いましたが、あまり煙が
なかったのでカウンターに着席。









ホッピーセット白にもつ煮やハムカツ
それに串はレバーとシロにカシラ。
お酒の提供は早く料理もそんなに遅くない。
オペレーションで負な印象はまったくなし。

料理も特別これは・・ってのはないけど
まずます悪くないレベルにはあります。
仕事帰りに普段使いするお店としては
いいお店だと思います。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

新橋やきとん 市ヶ谷店もつ焼き / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

sutoresu