キリンクラシックラガーと皿なんこつ美味しい♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「やきとん まるわ」
東京都台東区上野4-2-10
(2024/1/10訪問)

この日は神田明神へ初詣。
その後はやはり御徒町の方へ。
今年は「やきとんまるわ」さんへ入店。

以前西口やきとんがあった所かな?
と思い調べると、西口やきとんで
修業された方が独立したお店なのですね。



なので皿なんこつは健在♪
フランスパン串とともにいただきました。







レバー、シロ、煮込みと安定の美味しさ。
大瓶はアサヒとキリンの選択肢があり
キリンはクラシックラガーでした。



キリンラガーはよくあるけど、こっちは
あまり出会わないので何かうれしい^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

やきとん まるわもつ焼き / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5