悪くはないランチだけど使う場面は限られそうな | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「鳥忠 さがみの亭 橋本店」
神奈川県相模原市緑区橋本3-27-10
(2023/12/7訪問)

買い物でアリオ橋本へ。その後お昼ご飯は
食べログ検索し鳥忠さがみの亭さんへ。
平日13時過ぎに入店。

ほぼ満席で盛況な店内。
さがみの亭ランチA~Cが1710で
海鮮丼ランチが910円。
揚物と寿司に茶碗蒸しなどの構成の
さがみの亭ランチが気になりますが
ランチで1710円は厳しいので海鮮丼に。





海鮮丼の他サラダか茶碗蒸しが選択できます。
ネタはまずまず悪くない。ご飯はほんのり
温かい感じで少しだけ酢の甘味を感じる。





海鮮だけだとごはんが半分ぐらい残りますが
出汁と薬味がついていてお茶漬けにして
食べられるようになっていて面白い。



1人のランチで来るより休日に家族等で
来るのが良さそうなお店な印象でした。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

鳥忠 さがみの亭 相模原店鳥料理 / 相模原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4