やきとんのレベルが高い千歳烏山界隈 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「炭火焼鳥 忠や 烏山店」
東京都世田谷区南烏山6-29-1
(2023/7/7訪問)

久々に仕事帰りの呑み。
最初は千歳烏山の「い志井」さんへ
行こうと思いましたが混んでます。

では・・と「忠や」さんへ。
こちらも混んでましたがカウンターに
空きがあり入店。



煮込みと串をいくつか注文。
提供時間は遅めで、ホッピーの中
2杯目の終わりぐらいに煮込みと
あみればが提供されました。





遅いけど質はかなり高いですね。
あみればとつくねはかなり美味しい。
煮込みもいいですね。





もうちょい長居したいお店ですが
提供時間を考えるとお酒の量が・・w
でこれだけで退店しました。
次は芦花公園の本店も行ってみたいです。
職場からはそちらの方が近いし。

千歳烏山うあ芦花公園あたりって
中華でいいお店が多いけれども
やきとんのレベルも高いかも。

「い志井」さんに「仲屋」さんそれに
「まるじ」さんやこのお店等。
焼鳥店もいれるとさらにいいお店も。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

炭火焼鳥 忠や 烏山店居酒屋 / 千歳烏山駅芦花公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4