稲城市のスィーツのレベルは何気に高い | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「ケーキファクトリー・ホイップ」
東京都稲城市百村1464-12
(2023/7/1訪問)

稲城のヤオコーさんで買い物の帰りに
「ケーキファクトリーホイップ」さんへ。
7年ぶり3度目の訪問です。

奥さんのお誕生日が2日後なので
ショートーケーキを購入ました。





イチゴとチョコのを2個づつ。
それぞれの価格は失念しましたが
会計の合計はPayPayの履歴によると
2399円でした。

以前に利用した時も思いましたが
甘さの質がいいのですよね^^
ある程度しつこくない甘味を感じ
それが舌に残り嫌な感じがないまま
余韻をいい感じで続く感じ♪

平均すると1個あたり600円近いけど
ここの600円は惜しくないです。
近所の某お店の600円のそれとは違う。

稲城市のスイーツレベルは何気に高い。
「ペインズウィック 」さんや
「Hohes Lob」さんにこのお店等々。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

ケーキファクトリー・ホイップケーキ / 稲城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5