0次会で焼鳥日高さんへ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「焼鳥 日高 立川南口店」
東京都立川市柴崎町3-4-17
(2023/5/3訪問)

この日はGWの5/3。
飲み友達とドンキで買い出しをして
昭和記念公園で呑みの予定。
その前に0次会を・・と行ったのは
「焼鳥 日高 立川南口店」さん。

久々で2021年の9月以来かな。
その時は以前の職場で人事部と面接し
退職を決めた後に寄った記憶が。

あれから2年近く経ちましたが
こうやって呑める現状ではあります。
立川の南口も少しお店が変化してますが
このお店は健在でなによりです。



一番搾り中瓶480円ともつ煮240円。
特筆するものは何もないですが悪くはない。



シロタレ250円とスタミナ焼300円。
これもまずまず悪くない。
会計は1270円(内税)
相変わらず価格が安いわりに質もそこそこ。
気軽に楽しめる立ち飲み店です。

立川って居酒屋は多いけど、立ち飲みは少ない。
なのでチェーン店だけどこのお店は貴重です。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

焼鳥 日高 立川南口店立ち飲み / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3