1人でもいいけど何人かで来てあれこれ食べたいお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「中華料理 陳」
東京都稲城市東長沼1031
(2023/4/29訪問)

若葉台で所要の後は運動がてら
徒歩で稲城長沼へ。
「利華」さんへ行くつもりでしたが
開いてなくて「陳」さんへ入店。

三度目の訪問でしたが、今まで
何故かチャーハンを食べていない^_^;
で、餃子380円と大瓶550円の後に
豚バラ肉青菜カキソースチャーハン
858円を注文。





餃子は肉と野菜のバランスがいいですね。
味付けは優しく何個でも食べれそうな。
あざとい肉汁がないのも好感。





チャーハンは豚バラの角切りがゴロゴロ。
色は黒いけどカキソースの味付は
まろやかでしつこくない。
豚バラの気持ち濃いめの味付との
バランスが良く美味しいです。

このお店呑みにも使えそうだけど
何気に総合力が高そうな気配。
中華店が多い稲城長沼周辺ですが
家族連れで来てあれこれ品数頼むなら
このお店が一番良さそうですね。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

中華料理 陳中華料理 / 稲城長沼駅稲城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5