コスパがいいビジネスホテル | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「ワカヤマ第2冨士ホテル」
和歌山県和歌山市湊紺屋町1-20
(2023/3/12訪問)

和歌山での宿泊は6年前と同じ
「ワカヤマ第2冨士ホテル」。
航空券と宿泊のセットのチケットは
飛行機の時間と泊まるホテルによって
価格が変わります。

一泊だけなので・・と安い所で予約し
泊まったのが6年前。
部屋とかは狭いし建物は古いけど
汚いとかはなく普通に泊まれたので
今回も同じホテルにしました。

今回の感想も同じで、何の負もなく
むしろ旅行支援の関係での私の不備を
ホテルの方に助けていただいたりして
とても好印象な今回でした。

朝食は地味なバイキングなのも同じ。



お昼ご飯で行く予定の所がコース料理で
量が多そうなので朝食は軽めにしました。
こんな時ってついおかわりしたくなるけど
今の私には適量のこれだけ。
コーヒーだけはおかわりしました。

どれも特別感はないけど普通に食べられ
とりあえずご用意しました・・・的な
ものではないことは確かでしょう。

旅行支援があったとはいえ、航空券と
宿泊で21000円な事を思えば
充分な朝食だと思います。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

ワカヤマ第2冨士ホテルホテル / 和歌山市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3