何食べても間違いないお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「蛍」
和歌山県和歌山市狐島298-1
(2023/3/11訪問)

父の13回忌で和歌山へ。
15時過ぎに関空に着き電車で
和歌山市駅まで行きました。

ビジネスホテルへチェックインの前に
どこかで寄り道をと思いましたが
駅ビルの居酒屋さんは満席で待ちあり。
大人しくホテルへ向かいました。

その後は母と妹一家と晩御飯。
妹一家のお気入りの「蛍」さんへ。
土曜日の夜でしたが予約していたので
8人でも無事に入店。

お子様を含めての8人でしたが
それなりの人数なので色んなメニューを
注文できて楽しめました^^
やはり中華はある程度の人数でいかないと
楽しめない気がしますね。

















注文したのは中華といえば・・と聞かれて
すぐに思い浮かぶ様なメニューばかり。
正直どれも美味しい♪
写真撮り忘れましたがチャーハンも美味。
唐揚げと餃子はかなり好みでした。

どれも旨味が優しく尖がってないのがいい。
辛さ控えめなのはお子様がいたからか?
なのかはわかりませんが、辛くない麻婆も
美味しいのでおおっ!って思いました。

これは近所にあるとリピート確実。
家族利用も最適だしお客が来た時の
食事でも外さない安定感がありますね。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

中華料理 / 東松江駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6