大勝軒で麺類を食べない男 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「栗木台 大勝軒」
神奈川県川崎市麻生区栗木台1-16-10
(2023/2/27訪問)

この日はジムで運動の後、車で移動し
若葉台で散髪の後ヤオコーでお昼ご飯を
調達してから帰るつもりが改装中で店休。

では・・と栗木台の大勝軒さんへ。
ラーメンを食べない男なので
「大勝軒」と名の付くお店は縁遠く
千歳烏山の大勝軒以来久々です。

13時過ぎに入店。
駐車場完備なせいか、移動中に
立ち寄ったようなお客も多そう。

車だったのでお酒はなしで炒飯だけ。
ラーメン専門の大勝軒ではないけれど
メニュー見ると麺類がメイン。
チャーハンは一種で680円。





パラパラで熱々のが提供されました。
まずスープが美味しい^^
なのでチャーハンの旨味もいい感じ。
塩加減も適度でとてもバランスがいい。
個性的ではないけれど安心安定な感じ。

あくまで麺類が主役なお店なんでしょうが
チャーハンのレベルもなかなか。
実力派のお店のようですね。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

栗木台 大勝軒つけ麺 / 栗平駅黒川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4