成城学園前駅でお手軽に昼呑み | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「街かど酒場 さんたろう 成城学園前店」
東京都世田谷区成城2-40-3
(2023/2/18訪問)

この日は成城学園前駅へ。
土曜日の午後、昼呑みしようと
電車でやって来ました。

「街かど酒場 さんたろう」さんへ入店
13時過ぎなのでそんなに混んではいません。



立席専用の赤星がやはりありました。
ほていちゃん系の酒場らしいのですが
ほぼ、ほていちゃんな感じがします。

ポテサラはもう少し塩分控えめの方が
いいけど悪くはないです。



まぐろブツとナマズフライにポテサラ。
まぐろは写真の通りの脂ののり^^



ナマズは淡泊な白身でタルタルもいい感じ。
10%引きと端数カットで会計は1410円(税込)
お酒をもっ一杯飲んでも2000円以内で
相変わらずのコスパの良さ。
料理の質も伴ってるのが素晴らしいです。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

街かど酒場 さんたろう 成城学園前店居酒屋 / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5