肉チャーハン探訪その6 正月から肉チャーハン\(◎o◎)/ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「バーミヤン 京王稲田堤駅前店」
神奈川県川崎市多摩区菅2-7
(2023/1/1訪問)

お節料理は小売店勤務時代は
販売してる予約販売のを半ばノルマ的に
購入し、転職した昨年もネットで予約した
中華おせちをいただきました。

1万円以上する中華おせちなら
バーミヤンのオードブルでもいいのでは?
と思った事もあり今年はそれにしました。

元旦のお昼ぐらいにオードブルを
デリバリーで注文。
ほかほかのを届けていただきました(^^)



青椒肉絲、エビチリ、黒酢酢豚、油淋鶏
それに唐揚げと餃子とチャーハンの構成。
中華の代表的なメニューの詰め合わせ。





2023年のチャーハンと餃子初めは
バーミヤンとなりましたが、思いがけず
チャーハンは生姜焼きチャーハン!!
肉チャーハン初めともなりましたw

ちゃんと生姜が効いてるチャーハンで
案外悪くはなかったです。

この量目で4000円ちょい。
冷凍のおせちを買うよりはコスパは
いいかと思いますが、夫婦2人で
食べるにはちょいと多かった。
3~4人だとちょうどいいかもです。
さて来年はどうしようか。。。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

バーミヤン 京王稲田堤駅前店ファミレス / 京王稲田堤駅稲田堤駅

デリバリー総合点★★★☆☆ 3.4