気軽に立ち寄れる焼鳥店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「やきとり 居酒屋 山ちゃん」
東京都昭島市朝日町1-1-11
(2022/12/30訪問)

中神での飲み会。
スナックへ行く予定なのでその前に
腹ごしらえ的に昭島の日高屋で0次会。
中神駅へ移動してからもう一軒。
0次会その2で「山ちゃん」さんへ。

4人で入店するとその後合流予定の方も
いて5人で呑みました。









軽くいただきました。
元々は立ち飲み店だったこのお店、
現在は座れるお店になってます。

本格的な焼鳥店ではなくごく普通なレベル。
なので仕事帰りとかにちょっと立ち寄りたい
タイプのお店なんですよね。

気軽に入れる焼鳥店って最寄り駅に
1つあると酒飲みはとてもうれしい^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

やきとり 居酒屋 山ちゃん立ち飲み居酒屋・バー / 中神駅東中神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4