ふぐづくしフェア | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「スシロー 稲城百村店」

 東京都稲城市百村68-1

 (2022/2/3訪問)  

 

ネットでたまたま目にしたのが

スシローで「ふぐづくし」フェアを開催の記事。

最近ふぐってご無沙汰だったこともあり

行ってみる事にしました。

 

 

ビールはプレモル。

タコの唐揚げとともにいただきました。

 

相変わらず寿司は何のカバーもなく

お客のすぐ近くを流れてます。

これが嫌で最近来てなかったのですが

何も変わってないのですね。

 

 

フェアの最終日だったせいか、白子の天ぷらが

品切れで3種盛り(税込748円)を注文。

あらの唐揚げだからしょうがないけれど

あまりにも骨ばかりでがっかり。。

 

 

 

 

炙りサーロインやとろ太刀魚天ぷらにぎりが

案外美味しかったですね。

 

ふぐにはちょいとがっかりだし、

コロナ対策も相変わらず。

またしばらく来ないお店になりそう。。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

スシロー 稲城百村店回転寿司 / 稲城駅稲城長沼駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

PayPay