久々に焼き立ての玉子焼き♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「回転寿司 たいせい 府中本店」 

東京都府中市宮町1-100

 (2021/12/20訪問) 

 

この日のお昼ご飯は府中へ。

回転寿司たいせいの本店に入りました。

先ずはつまみで一杯。

 

 

本店はプレモルなので嬉しい^^

しかも500円(外税)

これが他のお店だとアサヒSDなので

雲泥の差がありますね。

 

たいせいに来ると必ず注文するのが玉子焼き。

マツコの知らない世界でも紹介された

店内で焼き上げる一品。

ところがいつからかお店によっては提供が

なかったり焼き立てでなかったりとかがあり

とても残念に思ってました。

 

この日は他のお客が注文した焼き立てが

厨房から出てきました。

一本焼いて提供されるのは2切れですから

残りは職人さんが他のお客におすすめします。

今回はそれをいただくことにしました。

 

 

やはり焼き立ては美味しい♪

これがあるからたいせいに来るのです。

価格は170円になってますね。

 

 

 

 

もちろん他のネタも美味しくてお手頃価格。

玉子焼きは他のお店はどうなんでしょうね?

昔のように提供されるのだろうか。。

 

調布のお店が我家からは近いのですが

ビールがアサヒ玉子焼きがなしだとしたら

とても残念な気持ちになりそうなので

最初から府中へ来た方がいいかもね。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

回転寿司 たいせい 府中本店回転寿司 / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5