価格と質のバランスが取れてて使い勝手は悪くないチェーン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「元祖やきとり串八珍 茅場町店」 

東京都中央区日本橋茅場町3-12-4

 (2021/11/12訪問)

 

この日は八丁堀での研修最終日。

せっかくなので終了後は飲んで帰ります^^

 

最寄りは八丁堀駅でしたが、我家からだと

京王線(都営新宿線)→東西線→日比谷線

・・・と乗換えが多く面倒なので茅場町で降り

日比谷線を省いてました。

 

なので帰路も茅場町から。

駅近くのお店でどこかへ・・と思い検索。

入ったのは「串八珍」さんでした。

都内ではわりと見かけるチェーンですが

まだ未訪だったので入店してみる事に。

 

 

 

18時前で先客はなし。

ホッピーセットでスタートしました。

 

 

  

 

白ホッピーセット420円

お通し300円

マカロニサラダ340円

ハムカツ450円

つくねたれ169円

網脂レバー160円

せせりしお140円

ぼんじりしお130円

おかわり焼酎200円  (いずれも外税)

 

内税でこの価格ならうれしかったですが

外税・・・でも都内の居酒屋の価格として

そんなには高くはないです。

 

接客も問題なく提供されるものも悪くない。

価格と質のバランスはとれてる印象。

普段の行動範囲にあると何気に行く機会が

多くなりそうなお店だと思いました。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

元祖やきとり串八珍 茅場町店居酒屋 / 茅場町駅八丁堀駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

PayPay