オフィス街の町中華はお値段が高めでした^_^; | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「生駒軒」

 東京都中央区八丁堀2-18-2 

(2021/11/8訪問)  

 

この日も八丁堀で研修。

お昼休みは12時から。

12時から外食だと混んでて厳しいのですが

一応お目当てのお店へ行ってみると入れそう。

で、「生駒軒」さんへ入店しました。

 

 

町中華で飲りたいところですが仕事中。

大人しくチャーハンだけにします。

価格は780円\(◎o◎)/!

しかしこの価格設定はちょいと高いかな。

 

餃子はなんと570円!!!!

休日に来ても吞まないかもしれません。

お酒の価格は確認してませんが、きっと

中瓶600円以上に違いないと思った。。

 

 

 

チャーハンって色で何となく美味いかどうか

わかるような気がするのですが、この色って

どうなんでしょ??あまり期待できませんよね。

 

実際そんな感じでした。

不味くはないけれども何の特徴もない印象、

これが500円ならなんの不満もありませんが

800円近いとなるとね^_^;

600円で美味しいチャーハンをたくさん知ると

この価格のこれはちょいと厳しいかも。

 

都心のオフィス街のお店なのでこの価格は

しょうがないのかもしれませんが、

町中華ファンとしては残念でした。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

生駒軒中華料理 / 八丁堀駅宝町駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

PayPay

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)