とんかつチャーハン情報募集中!!(関東限定で) | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「わくわく」

 東京都世田谷区南烏山5-13-3

 (2021/10/31訪問) 

 

外食の頻度が減ってるのに

ブログや食べログの更新をサボってるので

やっと10月最後に訪問したお店のUPです^_^;

 

この日はお休みでお昼ご飯を食べに

千歳烏山へやってきました。

最初に行くつもりのお店が混んでてパス。

さてどこへ・・・と思って歩いているうちに

知らなった中華店を発見。

 

昼呑みを推してる感じのお店で思わず入店。

中華店が多い千歳烏山。

中華料理好きな私がよく来るエリアですが

このお店はまったく気にしてませんでした。

 

ビルの3階にあって気が付きにくいかも。

大陸系のお店のようです。

入店すると先客は3名ほど。

日曜日だし皆さん飲んでますね^^

 

 

私も呑みます^^
でもなぜかこの時は220円のビール小に。
この頃ゴロゴロしてて体重が増量中。
ビールと餃子に炒飯のフルセットは
ちょいと我慢してた時期でした(笑)

 

チャーハンを・・・とメニューや壁に掲示された

お品書きを見てて見つけたのが珍しい

とんかつチャーハン880円。

これは食べるしかない!と思い注文。

 

 

 

10分ほどで提供されました。

チャーハンはしっとり系でそれ単独でも

美味しいと思いました。

かつはカツカレーに乗ってる感じで

一口で噛み切れる厚さと柔らかさ。

 

別にチャーハンと合わせる必然性は

全くないとは思いますが、悪くはありません。

これにカレーでもかかってたら

中華版トルコライスになりそう^^

 

ネットでとんかつチャーハンを検索すると

あまりないんですよね。特に東京神奈川。

藤沢のよなかそばさんの近くのお店とかは

チェックしてるけど他のお店は知りません。

 

とんかつチャーハンと提供してるお店を

ご存じでしたら教えて欲しいです。

行ける範囲で訪問して10軒越えたら

まとめにupしたいと思いますので

情報提供よろしくお願いします<(_ _)>

 

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

わくわく居酒屋 / 千歳烏山駅芦花公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

↓ネットショッピングでこの組み合わせは最強だと思います^^

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

PayPay