見栄えだけでなく美味しいチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「三久飯店」

 東京都目黒区祐天寺2-17-11

 (2021/10/18訪問) 

 

この日のお昼ご飯は以前からBMしてて

行く機会がなかったお店へ。

祐天寺駅が最寄りの「三久飯店」さん。

 

食べログ等で見たエビチャーハンの

見た目のインパクトに目を奪われ

ずっと食べたいと思ってました。

 

南武線を溝の口で東急へ乗り換へて

14時ぐらいに到着。

 

 

まずはビールを。中瓶で600円。

ちょいと高いか(-_-;)

でエビチャーハン900円も注文。

 

 

 

これこれ!(笑)

エビがたくさん乗っかっててインパクト大。

 

でお味はどうでしょうかね。

チャーハン自体は控えめで優しい味付け。

この多めのエビの塩っ気で上手くバランスが

とれてる印象でした。

 

見た目だけではなくちゃんと美味しい。

価格設定は微妙ですが悪くはないと思います。

 

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

三久飯店中華料理 / 祐天寺駅学芸大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

↓我家の2022年のお正月のすきやきはこれにしました。

PayPay