もしも角上魚類にイートインがあったらかなりうれしいかもしれない^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「角上魚類 日野店」

 東京都日野市川辺堀之内271-1

 (2021/9/14訪問)  

 

この日は奥さんのワクチン接種一回目。

予約に出遅れたため、この時期でしかも

チョイと不便な場所の病院での接種。

 

で、私が車でエスコートする事になり

終了後はどこかでお昼を食べる事に。

どこへ・・?と考えてるうちに

久々に角上へ行こうかということになりました。

 

小平か日野か・・と少し迷いましたが日野へ。

平日のお昼でしたが混んでますね。

コロナ対策で入店時間が30分でとの案内も。

いつも行ってるスーパーでの買い物だと

20分もあれば十分ですが、このお店では

30分ではちょいと足りないかも。

 

で、珍しいお魚を探すのはやめにして

ベーシックななものをサクっと選択。

 

 

 

 

お昼用の握りに晩酌用のマグロのお刺身に

揚げ物はアジフライとエビフライ。

ネタはいいのですが握りはシャリがいまいち。

お刺身と揚げ物は安定の美味しさでした^^

 

飲食店ではなくこんな専門店で買物しての

お昼ごはんも悪くないですが、角上さんが

もしイートインで海鮮丼や刺身定食や揚物を

提供したらかなり魅力的な気がしますね。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

角上魚類 日野店その他 / 高幡不動駅甲州街道駅日野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

PayPay