玄米入りチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「ぎょうざの満洲 つつじヶ丘北口店」 

東京都調布市西つつじヶ丘3-34-1

 (2021/1/26訪問)  

 

まるじさんで昼呑みの後はチャーハンを。

ぎょうざの満洲さんへ行きました。

先日満洲のチャーハンが玄米入りになったと

らァさんに教えていだだき気になってました。

 

満洲でチャーハンを食べるのってそういえば

かなり久しぶりで2年以上経ってますね。

 

 

さっきまで飲んでましたがまたビールを^^

瓶はアサヒですが生はプレモルな満洲さん。

瓶もアサヒ以外にして欲しいです。。

キリンかサッポロ希望♪

 

 

 

で玄米入りチャーハン。

入ってると知らなければ気付かないかも。

知って食べると食感にパラというかパサ感が

少しあるのでそれか?という程度の私の舌w

 

それはともかく普通に美味しく玄米入りで

身体にいいのならそれはとても良い事。

チェーン店のチャーハンの中で満洲さんのが

今でも上位なのは変わりませんね。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

ぎょうざの満洲 つつじヶ丘北口店中華料理 / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4