多摩センターの満天酒場へ☆昼呑みで居酒屋さんを応援その7 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「満天酒場 多摩センター店」

 東京都多摩市落合1-9-6 

(2021/2/12訪問) 

 

月に1~2回の多摩センター極楽湯。

なんとなく以前より混んでるかな。

若者が数人で来て風呂に入りながら

喋ってるのを最近よく見かけるのね^_^;

群れるのは勝手だけど、他の人がいない

どこかの密室でやって欲しいな。

 

風呂上がりの一杯は「満天酒場」さんへ。

数か月前にランチを食べて悪くない印象。

その後千歳船橋で見かけ入店し呑み。

まずまず普通の使い勝手だったので

多摩センターのお店で今度は呑み使いを。

 

14時半ぐらいに入店。

先客はなしでその後1組。

 

 

サッポロビールのお店なので生もいいですが

やはり赤星大瓶539円(税込)を注文。

 

 

お通しは2品で385円。

 

 

 

ゲソ揚げ429円とトロレバーねぎ塩ダレ429円。

この2品はまずまず悪くないですね。

 

 

 

羊肉餃子429円。

確かに羊さんの味の餃子ではあるけど

羊である必然性はそんなにないような気が。

不味くはないのですが、また食べたいとは

まったく思いませんでした。。

 

前回(ここと千歳船橋も)の印象と同じく

接客や料理の提供時間はストレスなしで

それはとてもいい印象でした。

赤星が高くないのもかなりの高ポイント。

 

ただこの酒場ってこれが美味しい・・とか

これが名物みたいなものってあまりなさそう。

チェーン居酒屋だからそんなものでしょうか。

 

昼から呑める利便性は武器かな。
それがあるうちはまた来そうな気もします^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

 

満天酒場 多摩センター

居酒屋 / 京王多摩センター駅小田急多摩センター駅多摩センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4