すかいらーく系のハッピーアワー利用では一番好きかも | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「魚屋路 下高井戸店」
東京都杉並区下高井戸3-4-6
(2020/8/20訪問)

この日のお昼ご飯は平日休みの特権で
すかいらーく系のハッピーアワー狙い。
京王線に乗り桜上水へ。
久々に魚屋路さんへ行きました。

14時過ぎに入店。
先客は数名で蜜はなし。
すかいらーく系で最近多いタブレットはなく
紙に書いて注文する方式になってました。



税込210円でプレモルはうれしいですね♪
バーミヤンは確か一番搾りだったっけ。
夢庵の380mlジョッキよりスリムな感じが
しないでもないですが実際はどうかな??









お刺身に揚げ物の後握りを少し。
スシローやくら寿司みたいに面白いものは
まったくないけど、普通に悪くないネタで
価格とのバランスはそんなに悪くないです。
提供時間のストレスもなし。

ハッピーアワーがなければ利用するかどうか
微妙な所もあるお店ですが、少なくとも
それがある限りは呑みにはいいお店かな。

すかいらーく系のハッピーアワーで
私の好みで言うと魚屋路が一番でその次が
バーミヤンかガストです。。

 クリックしていただけると
        かなりうれしいです^^ 
        ↓
     

魚屋路 下高井戸店回転寿司 / 桜上水駅上北沢駅下高井戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4