クロワッサン美味しい^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「ブーランジェリー道 」
東京都稲城市東長沼556-7
(2020/2/13訪問)

稲城長沼の中華店でお昼ご飯を食べてから銭湯へ。
電気風呂でしびれた後に帰宅します。
自宅までは2kmぐらいなので歩いて帰りましょう。



高架の線路沿いに歩いていて見かけたパン屋さん。
あ、フォロワーさんがお気に入りのお店ですね。
あんまりパンのレビューは上げない私なのですが
たまには・・と思い入店しました。

お店はとても小さい印象で混雑してたりすると
商品を選びづらそうですが、15時過ぎなので
先客は1名だけでした。

口コミによるとメゾンカイザー出身との事なので
単純にクロワッサンを思い出します。
クロワッサンとさつまいもパンを購入しました。
クロワッサンは160円でさつまいもパンは170円。







クロワッサンはサクッとした食感でバターがいい感じです。
あまりパンをたくさん食べるわけではないので
経験値は圧倒的に低いのですが、わりと食べる機会がある
スーパーマーケットのインストアベーカリーのクロワッサンとは
味わいが違うのは何となくわかりますね。

さつまいもパンもまずまず悪くないです。
やはり総菜系や菓子パン系よりハード系のパンが得意なんでしょうね。
フォロワーさん一押しのバタールを次回は購入してみたい。

次に行ったらあれを買おう、これを食べてみたいっていう事を
思わせてくれるお店のようです。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

ブーランジェリー道パン / 稲城長沼駅稲城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5