カツ丼にチーズトッピング\(◎o◎)/ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

22時半ぐらいに職場を出ての帰路。
久々にどこかで食べて帰ろうかと思います。
何となくカツ丼が食べたい気分。

新小金井街道を南下、東八道路との交差点を左折して
かつやにピットインしました。
23時前ですが先客は5人ほど。
メニューを見るとチーズトッピングや麻婆かけのカツが
あるみたいでちょっと驚きが
では・・と試にカツ丼にチーズトッピングと豚汁を注文。





とんかつは相変わらず安定して美味しい。
カツ丼の甘いタレにプラスしてチーズのコクで、濃厚な味わい。
悪くはない。案外合うな・・と思いつついただきます。
しかし途中で飽きてきます。そこでカツ丼と一緒に提供された
ブラックペッパーを少し投入。すると丁度良いアクセントになり
全体のバランスが上手くまとまったような。

次回から好んではチーズトッピングはしないけど、
これはこれでありかなとは思いました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

かつや 小金井前原店とんかつ / 武蔵小金井駅多磨駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4