信濃路コンプリート♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

檍さんのカレー店でカツカレーをいただいた後
せっかくの蒲田なのでもう一軒。
信濃路さんへ入りました。



平和島、大森、鶯谷に続き4店め。
相変わらずの雰囲気ですが、平和島や鶯谷ほど
濃くはないかな?と思いつつ15時ぐらいに入店。
先客は全員呑みで私より年齢層が高く濃いのは濃いです^^;、





夜は飲み会なので軽めに大瓶550円にチーズオムレツ400円。
混んでないのでストレスなく提供されました。
ものすごく美味しいわけではないけど、普通に美味しいオムレツ。
ケチャプは別添えが希望ですが(笑)

サクッといただき大森西の商業施設「マチノマ」を見学に行きました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

信濃路 蒲田店そば(蕎麦) / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4