何かと便利な晩杯屋 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

やしろ食堂」の後にどうせなのでもう一軒。
16時まで待てば立ち飲み店がいくつか開店しますが
まだ20分ほどあります。
帰宅後犬の散歩もあるのでサクッと呑んで帰りたい。

そんな時に便利なお店、荻窪にもありますね^^



15時から開いてる晩杯屋さんへ入りました。
先客は4名ほど。

狭いな・・と思いましたが2階もあるみたい。
お酒はいつもの天羽の梅ハイボール。
私が晩杯屋でいつも食べるものと言えば・・・
レバホルモン、納豆オムレツ、チーズカリカリ、なすしょうが
それに煮込み。この5品のうちどれかが多い。
この日はチーズカリカリとなすしょうがに。







チェーン店らしくどのお店で食べても同じクオリティ。
何店も利用して来て新鮮味や面白みはまったく感じませんが
価格と質のバランスがとれてて、安心して利用できるチェーンに
なりつつありますね。オペレーションや接客のバラつきは結構あるけど。。

何となく私の中では何かと便利な日高屋的な存在になりつつあります。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

立呑み晩杯屋 荻窪北口店立ち飲み居酒屋・バー / 荻窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4