1人焼肉も悪くない | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

最近お疲れ気味なのでどうも肉が食べたくなります。
仕事がお休みのこの日のお昼ご飯は立川へ。
以前から気になってた「一人焼肉 﨑山」さんへ行きました。



ウインズのA館の飲食ゾーンにお店があります。
立ち食い形式の焼肉店で1人焼肉向きのお店のようです。
焼肉って私の場合たいてい奥さんと2人か宴会利用がほとんどですが
ランチでの1人焼肉は何度かあります。

このお店の近くにある「焼肉べこ六王道 立川店」さんでも
1人焼肉してますし、あんまりそれには抵抗ないのですが
世間ではそうでないから、こんなお店もあるのかな。。
と思いつつ入店。

先客はなしでした。
飲み放題が1000円なのでそれを選択し、お肉は
☆黒毛和牛&ホルモン盛合せ  1000円
☆タンステーキハーフ     680円   
 
お肉を枚数で注文できるお店ですが、面倒になりセットものを
頼んでしまいました^^;







お酒はビールの後にホッピーセット。
肉は普通に美味しいですね。価格とのバランスもいいかも。
1人焼肉前提のお店なので、それ目的だととても入りやすい。
しかしそれ以外の用途だとどうだろう?
2人で行くとしたらやはり座れるお店を選択します。

このお店で2人で行く理由はあるとしたら、いろんなお肉を
枚数で注文して種類を食べる事ぐらいしか浮かびません。
なので利用する場面は限られそうですが、こんなお店もあるといいし
お店自体のレベルの悪くはないので、また何かのタイミングで
訪問しそうなお店ではあります。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

一人焼肉 﨑山焼肉 / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5